今朝は、暑くなく寒くなく風もなく
快晴だったので
ラブと桜を見に行ってきました。


CDBEAE6E-AAF3-42C4-952E-6209B8136BA7

ちょっぴり散りかけで
花びらがハラハラハラ〜
と舞ったりもしていたけど

なんとも気持ちのいい日!!


EB41F97E-582B-4F74-BFE2-141972A87861

↑写真ばっかり撮っていると
こんな顔になるラブ。


ご機嫌斜め



そして
28235AD7-9D70-4C8C-AF16-25E2C0231E1D

柔らかい草をパクパク‥ 。


ツンツン伸びたイネ科の草は
この時期が食べ頃らしい(ラブ曰く)。




池の水は少な目だったけど
AFC41E20-FB31-4798-9222-BA594BDD866C
カルガモもたくさんいて
とってものどか。
(写ってないけど)




「嬉しいよ〜」ってラブ。
36F5E3BD-427F-44AA-8645-AE6AE7AB83A2
喜怒哀楽が顔に出るからわかりやすい



牧場の柵みたいだけど牧場じゃなく
0B8056E3-332E-4928-B60E-DB5FBE52F200

散歩コースとして整備されているようで


とってもありがたい。




結構歩いて、疲れてきたラブ↓
BAA54451-219F-4E74-B662-D406ADFA88A3




この長い階段はちょっとやめて
7341C065-DBBE-4105-B0D8-5A3A29559B6A


上ったり下ったりの緩やかな坂道を
通ってやっと帰宅。





坂が多くて


2人ともヘトヘト‥