思い出の雅桜(ミヤビザクラ)が


「今年も咲きました」


ってLINEがあったので



その日のうちにオンラインお花見をしてみました🌸



93AE4630-263C-4DED-8400-F4D4D448E6A8


ジャックスくんとティーちゃんは
その思い出の雅桜の前で。




ラブと私は
E2326560-CAB4-4C4E-997C-28A9F5CF5A1D

遠く離れた自宅から。




本当に、そこに一緒にいるみたいで楽しかった





ジャックスくんとティーちゃんを
思いっ切りわしゃわしゃ触れなかったのが残念だけど

その分ラブを3倍わしゃわしゃやって。




昨年だったか一昨年だったかも
菖蒲畑でオンラインお花見をやってくれたし



昨年の11月も
お花見じゃないけど
3人で(電話で)会って


71F83647-3168-46E3-AFE0-C6C41CE6D713


オンライン中の写真って
なかなか上手に撮れないね〜

なんて話しながら撮っていただいて。




思い出の雅桜は
ラブが子どもの頃から遊んでいた公園にあるから


毎日

「もうすぐ咲くかなぁ」

「うわっ!満開だわ〜」

なんてラブに話しかけていて


ジャックスくんとティーちゃんとも
何度もその前で写真を撮った

思い出いっぱいの場所にある木。




↓数年前の動画から
6F5CD08E-D748-457D-9C82-96D031723074




この時が、昨日のことのよう‥ 。