先日の夕散歩で初めて会ったラブラドールのココちゃん。


4C5E60B1-C41E-4E5E-96FD-936B7FAAF2D9



15歳の男の子なんだけど

56AC7C67-D531-49A0-9D99-72ED969884BD


いっぱいシッポを振ってくれて

歓迎された私とラブ





クンクン‥
646D9F62-6BAC-428E-90A1-DC65E4CC3B26



15歳なのに、すごく元気そう!!


FED39DEB-3DDA-4BAB-BF08-BC4359071276



今までにも
散歩中にラブラドールに会ったことは何度かあるのだけど


その子が血気盛んだったり

ラブのテンションが上がって
飛んで跳ねてくるくる回って大変だったり

急いでいるお母さんだったり

連れている人がお父さんだったりして


なかなか写真が撮れなかったけど


ココちゃんはさすが15歳。




ラブもココちゃんがおじいさんだとわかっているからなのか

2人ともいい具合に落ち着いていたから
写真が撮れたよ






ココちゃんにありがとうだね♡



また会えますように‥ 。