もう10日前になっちゃったけど


初めて
プロの方にシャンプーをお願いしました。



換毛期で
抜け毛が毎日ごっそりあるから





到着
EB12DC53-BD4E-4DE3-ADDC-58CF83F8CE2C



このショップは
シャンプー&トリミングだけでなく


日中の預かり(犬の幼稚園)や
訓練やホテルもやっているので


どうしても1度行ってみたかった。





前に
浜で会った犬連れの人が教えてくれて


「狭いけどドッグランもあって遊ばせてくれるのよー」


って言ってたから。



↓画像お借りしました。
095363A4-7CF4-401C-B6C4-9F8819DE8040

オーナー自身もラブラドールを飼っているからか
いつの間にかラブラドールが集まる場所になったんだって。

1AC509F3-6D03-4267-97D7-CC11198EEC36

↑画像お借りしました。


ラブも
シャンプーを始める前に一緒に遊ばせる
とのことだったけど



「想像以上におしとやかだったので
ヤンチャチームには絡ませないでおきました」


って




ラブは
トラブルが苦手で平和主義者だからね。





終了〜。
2A8C2CF9-9B23-49BB-A7D5-A0CB2BFF7BED






ごきげんなラブ。
4093C564-F21A-4CAC-844B-AA2D1BB68162




いい場所が見つかって良かった。