ラブは臆病だから、

自分より大きなワンちゃん(犬種にもよるけど)は

大の苦手。



小さいワンちゃんなら

どんなに威嚇されても、どんなに吠えられても

涼しい顔をしていられるけど



大きなワンちゃんを目の前にすると

しっぽを股の間にしまい込んで

私の膝の間に入って身を守ろうとまでする。



私を守る気など更々ないみたい。



トラブルは避けて通るタイプだから、

自分からは絶対に威嚇しない。



散歩で時々会う うみちゃん
70BD99A3-457C-47FA-8811-9DFE1A65B276

お互いにクンクンして
6C0856BC-A368-4DDF-866E-4E5B1232E988


どっちも大丈夫。


うみちゃんも威嚇しないからラブはお気に入り。



はじめまして〜、のハッシュちゃん
C9B688E5-72EC-4E68-BAE3-ACE080E2D2A3


まだ1歳のゴールデン。


可愛い過ぎ
F0AAA16C-05AB-48C3-9B54-DE61CFD46111



ハッシュちゃんも大丈夫。



でも、


何度会っても大好きなのは

どうしてもジャックスくんらしい

1E2D2345-F8F4-40FF-9615-21590E417049


この

♡好き♡好き♡

はどうしても止まらないらしい 笑



ジャックスくんは誰とでも仲良くできるけど

ラブははっきりしていて、


好きか普通か嫌いか苦手か‥

が、顔に出るから



私は困ってしまう‥