年末年始休暇が16日間もあったパパのおかげで
ラブは毎日ロング散歩に連れて行ってもらって超ご機嫌だった。


2FCEFAB7-0365-40A5-9672-E7025D8CE7B6

なんの遊具かな
150C497A-4FCB-4B3B-A322-E6D6685F351E



先日も3連休だったから散歩はパパが担当。


ラブにとってはラッキーだね。



私はお正月明けに引いた風邪が思いのほか長引いてしまって、ロング散歩どころではなくて

“やっつけ散歩”


咳で体力を奪われているから、ラブには刺激の少ない場所を散歩させていたけど、


♪ヘビが眠りから目覚める前に♪ 池の周りを散歩しないと‥

と思い出して、急遽池周辺散策。


この寒さじゃまだまだ眠ってるね
527826CF-59E3-4B6A-B9B3-DA22B5D858E7


E7099EBC-A750-48E1-ABCD-31B034EC1E55

一年中冬眠しててくれるといいのにね
B1C15602-48F4-4DA9-BB0C-B80BE2FB631F


55DD7FE2-B138-43BF-8249-E9BE05540CE0


E1746690-E292-471F-89A4-14EBDE544311


嫌いな人に限って遭遇するヘビ。


一昨年の5月に遭遇してから池周辺は冬限定の散歩道になっちゃった。


あとは家の中で遊んでね
CD7C9DE6-1A2F-4751-BBFE-C43A8DD8F5BD



30623446-7F58-4640-A21D-F4F3D2682DA8

公園だと刺激がいっぱいあって、私もヘトヘトでござるよ