どこからともなく漂ってくるキンモクセイの香り。

ラブに、

「どこだろうね」

と話しかけながら歩くけど、たどり着けない。


ちょぼちょぼ植わってる彼岸花は満開で、赤がいい味を出している。

61F10082-E08E-4485-95C5-9A8B09EDFF32

「後ろ向きで失礼します」
68B866FC-0972-4F73-AD86-6C66B0926F61

「前向きにもなりますよ」
15904FA6-FBD4-4F77-9D89-23CFA0515738

匂いはすれどもキンモクセイ見当たらず

BCD19089-FC40-4529-9EA4-FBEB25CD9D55

「ネコさん こんにちは」
808F57DF-8D28-4ED6-A27D-EDA79BF4CFC6


A63E2382-075C-4EE0-BBC9-DA1551550BDB

「キンモクセイは今度にしようよ〜」
89920736-8B9D-48CE-B36A-BF2F2A9D3725


キンモクセイを求めて2時間近く歩いちゃった。

個人のお宅のキンモクセイだったのかもしれない。



本格的に爽やかな季節になったからラブは毎日ごきげん。

散歩しながら、

「嬉しいよ〜、ママ〜」(←私が勝手に思っている)

と、私に嬉しい顔を何度も見せてくれる。

(アイコンタクトってヤツかな


先日は、久しぶりのカフェ。


超大型犬になったカイくん
EA2BC388-3307-4938-8620-F2FDE89BB689


いや、なってなかった
0A442365-8AA8-4BBE-80A4-A8C81897AB3B

寄り添ってももう暑くないし。

668ADE6C-51B5-4528-93BD-6D3908DDC148

夏はいっぱい水遊びをする予定だったのに、プールには1度きり、川には行ってない。


ごめんちゃい