1週間くらい前からクシャミをするようになって、
それとともに鼻がムズムズするのか、
フンフンと鼻水をあちらこちらに飛ばすようになって困った困った。


本人もムズムズして辛いかもしれないけど、私の床掃除も忙しい。

風邪ひいたのかなぁ。

花粉症かなぁ。

何かのアレルギーかなぁ。


私は自然治癒派だから様子をみてもいいと思うんだけど。
(床掃除は忙しいけど

パパが心配性だから


かかりつけの病院を受診。


「お盆で休みなんじゃないの〜?」いや、やってます
4BF8A85A-81A9-4028-9D87-2D375740D211


うれ耳にしても緊張してるのバレバレ
B36989C9-3A2C-4B6A-A282-AFA84EFEF8AA

「どこも悪くありません」
5A091707-F2EF-4078-A78D-C3F93646B8C4

そんなにハーハーしたら喉が乾くよ〜
FE876466-7A2C-4802-A412-45AEC0CD1477

「クシャミ? してませんよ」
31BA6671-17D9-4AEC-BF28-EFD8106F3515

「鼻水? 出ません」
B875F8DA-F34F-4B45-9AF6-65E691FAEC6A

「心臓がバコバコしてるのは生まれつきです」
777DE344-9271-43E4-B75C-506855AA7AE1



発熱もないし、肺も異常なし。

風邪よりもアレルギーの可能性があるかな‥、
ということで抗アレルギー剤と去痰剤が処方されて一安心。

32DA056C-5C37-4C2D-9859-B12948F7ADDF


パパ安心してね。