ソファーに乗ることを禁止した時期があったものの、

“可愛い” “触れ合いたい” という私の勝手な想いから、

ソファーに乗ることを許してしまい、今ではココが定位置↓
23CD5FAE-CB6C-4CDD-B9A1-D3E39D3B777F

この3人掛けのこの場所をちゃんと提供しているのに‥


1人掛けのソファーに座っていた私がちょっとだけ席を外したその隙に‥



8CDB4610-0C39-4009-ACD5-7D52082DA2DD

ちゃっかり。


ものの1分。


本当はここはパパの定位置だけど、出張で留守だったから私がちゃっかり使っていたのに


すっぽり収まるからここが好きなんだろうな。


普段は勝手に乗らないようにこんな風にガードして
DCE7EE71-9819-4D16-9E4A-6CE0CD347D2E

席を離れる時もいちいちこんな風にガードして


私が使ったこともラブがちゃっかり乗ったことも
パパには内緒ね〜。





ソファーで身体が熱くなった時は床に移動します
F807FC78-3B91-4F77-AB1A-8539A9543BFE

↑視線の先はパパ。

C875A638-E70A-462D-92AA-4D1DA3A72E3D


本当は場所を狙ってるのかも〜。