グルーミングを怠ると、家の中が毛だらけになる今日この頃。

この時期の抜け毛は半端ない。

ティーちゃんママは1日2回(朝夕)やっているというのに私の怠慢なこと‥。


今日はやるよ〜
0223A59F-6858-4D9C-8986-D7F7FAC5A8BB


協力的
2CB73754-1D8C-470D-A0FD-E4E9245F090C

↑私の手がシワシワだったのでモザイクしました

風で飛んでいった分も含めるとバケツ一杯分くらいが取れたはず。

ラブも軽くなったかも。


毎日の散歩に、毎日の歯磨き、そして毎日やらなければならないグルーミング。

掃除機かけも毎日だし‥

めまいがするぞー。



でも、


この寝顔が大好き。

38106C46-20A0-4E3E-9992-C167EF4B486A

ただ寝ているだけなのに、ついカメラを向けてしまう。
だから同じような写真がいっぱい。


そ〜っと近づいて、おでこに“チュチュチュチュ”
とチューをしてびっくりさせる。

それくらいやらせてね。



EDF57C5B-DE19-4FE8-9827-7A24FEEC34D2



「姉ちゃん首‥、締め過ぎ‥‥」
00888F76-F8EB-43E5-8226-39A327DF8F81