桜が散るまでのわずかな期間をラブと一緒に満喫。


毎日花見。


毎日桜。



結構散ってます
0D8728F0-0D2E-478E-BF0F-2F221723CA98



平日なのに今日も花見客がいっぱい
D937B1F3-EBAC-41E2-9862-4304E2864B07


ルンルン♪
8889D9E9-EE4A-40A7-83F2-2B1559CC158D


F45174BD-AFA6-48BF-AAD4-6C975D7D9D77


42116BA1-5C33-47AD-BB05-7CA638DF72C5


3月なのに夏日‥
9480513A-DADB-4C66-BC8B-79E3420AAF4F


60D8742F-72BD-4371-AD35-B7A80DB8C66E



去年も同じ写真を撮ったような‥
100D51AB-2C35-47CB-836D-5F44F0DD044F


もう1年経ったんだね〜 去年の写真はアップしないけどほとんど同じ顔だよ〜
BA9DEE66-8FA5-4329-AD5D-F0CF62D9DA81


か、かき氷 !!
B5DEBF0B-E93C-4FB9-A915-F5832A2F8711


081D7F1E-D32B-4777-94FC-4FC69EE607CB


毎日ラブと散歩ができる幸せ。

ラブがいなかったら私はこんなに歩いていないし、桜の蕾が膨らみ始めて、花開いて、満開になって、桜吹雪と散るまでの過程を楽しむことはなかったはず。


夏もそう。

子どものように川で遊ぶなんて、ラブがいなければ絶対にしない。



秋の紅葉なんて、わざわざ遠くの山に出かけなくてもラブのおかげで公園の木々が鮮やかに色付いて美しいことを知った。



冬も。

雪が積もると真っ白な世界。
雪玉でラブと遊べる。




ラブと一緒にいられる幸せ。

来年もきっと同じことをして、同じような写真を撮るけれど
それでも、一瞬一瞬が かけがえのない時間。