寒いせいか公園に行ってもなかなかワンちゃんに会えないけど、この日は 向こうの方から「ウォン ウォン 」と野太い声。


おおっ。

ドーベルマンのオスカーくんの声だ。

吠えられたのはボーダーコリーと連れのオジさん。


吠えてくれたからオスカーくんがいることがわかって良かった。

道を曲がってすぐにオスカーくんに遭遇してびっくりしたことがあるんだもん。


オスカーくんのパパは絵に描いたように優しい顔で、『いい人』の代表と言っても過言ではないくらい紳士的な感じ。
オスカーくんもスレンダーでカッコいいし遊んでくれるらしいけど、なんと言っても大きいから!!



吠える声も公園中に響き渡るくらい大きいからびっくりしちゃう(ラブも負けずに野太い声だけど)

353B9645-DFEA-4077-B6F6-90F391CAD291


5478A288-51EE-4261-A776-50D6E2998A27


顔を突っ込んではダメと言ってるのに!
AB80497B-4209-4D68-B466-3F5D19CD9F32


6590F34D-7414-4F87-B735-17350012A9D6


ラブはオスカーくんを怖がってないけどね〜