パパの右手掌骨骨折の3回目の受診。

散歩がてら一緒に病院まで向かって、パパだけ病院に入り、ラブと私はそのまま散歩継続。


嬉しいハズの散歩なのに!

3D979A33-9CD0-41CA-AD24-3DE1F989667A

ずっとパパの後ろ姿を追いかけていて、戻るのを待っていて、歩くことを始めようとしない。

半ば強引に引っ張って散歩を促しても、3歩進んでは振り返り‥
2BB9278A-3B60-458A-AF1E-844F26E6D91B

座ってお利口にすれば来ると思っているのか‥。

また3歩進んでは振り返り‥
3D652E81-37DD-4E66-92E2-E57E0CA7BAC8



これじゃあ散歩にならないから
「行くよ! 」と引っ張って目的地まで到着。

DDBAE33A-6107-4976-A25F-6C71D3C467F9


DB04CE2D-0B72-41EE-8B44-E5EBB8B1D7DE



「もうすぐ終わるよ〜」
とパパからの連絡をもらって、再度病院に向かい
病院玄関が見える場所でパパ待ち。


ツーショットで自撮りをしても、ラブの視線の先は病院。
6A550E65-555B-43F8-8BDC-78F00AFE5E48



ようやくパパ登場
669EA447-DF2E-4505-A61F-4F4F04C07943


461EDC78-D377-47CB-B6EA-E408FD5A8CC9


6BEB61F9-2A1F-4A98-835A-8ACB3D12E859


175488EA-A5A9-4051-8D34-A2CEAB1DE615


FB0DE2A9-8CF1-4A9E-A88C-E0CB2D1CCE15


帰りはパパのリードで
1EE693E3-067E-4A4E-9D2C-44BA880B061D


階段も歩幅を合わせて
D4106DA9-184C-482D-A8CB-8AB0168A1056



正確に言うと骨折前の状態に戻ったわけではないけれど、とりあえず『完治』。

もう治療や経過観察の必要がなくて、普通に動かしていいんだって