シャンプーしてすぐのラブの匂いも好きだけど、シャンプーの匂いが消えた頃のな〜んとも言えない匂いが好き。

『この匂い、嗅いだことあるな〜』と
ずっと思っていて、やっとたどり着いたのが
炊き立てのごはんの香り。

我が家では、カレーライスを作る時に、時々ジャスミン米を使用しているけど、その香りの方が近いかも。


528F6393-D91D-4E57-98A5-D11AFBC05FF5

よ〜く眠ってます
1ADB2C36-4DDD-48C4-B1F0-C3311C632883


F32CE625-DF73-4698-BF12-82A53A58EB65


「寝起きですが なにか‥?」
A10F1927-347C-44C2-8E82-2C5B4F709964

↑耳がひっくり返ってますよ


散歩先が公園じゃないと、ピタッと横に付いて歩くのにね‥
108EBF52-21C1-4D99-BD2E-7BD7355B9754


9AA3BA51-3BFA-4031-9870-A35B57191530


時々確認もしてくれるし
A1AE11A5-2952-4486-B2F0-7984FCEEBD30


042DCB56-6407-417A-91F5-E642EA3B19CB


3D1832A1-1575-4EAB-A4FF-AE33F27A3064


4F809352-66AC-4C45-8FFA-5ABF3FB6F430


736E0F78-E6CB-4968-B4BF-86B499768983


カモノハシに見えるけどラブです
8DA0C45F-8DE5-4DAD-9D9B-3B06907F4ABE


炊き立てのごはんの香りを楽しんでいるうちに
今度は生臭くなってくるから、そうなる前にまたシャンプー!