ラブは落ち葉をかき分けてクンクンするのがだ〜い好き。

歩く度にカサカサと音を立てて気持ち良さそうだからいっか! と思っていたら‥

あろうことか、落ち葉の中には沢山の排泄物が!!


この時期の落ち葉をいいことに、排泄した後に回収しないで落ち葉で隠してしまう飼い主が沢山(?)いる模様.°(ಗдಗ。)°.


ラブにとってはお宝で、掘り出してクンクン♪

基準はわからないけど、気に入ったモノはちょっぴりペロッとやってしまうから困っている‥。

時にはお菓子などの食べこぼしやゴミなども埋まっているから目が離せない。

危ない! 危ない!!


254316D3-5C67-402F-9644-2A270030CEE8



おおっ! 体重が減ったのか肋骨がわかるようになったぞ〜
EC60D51A-3D98-4103-B9DD-9D34B3C4CF53


ほら! 肋骨♡
8312FCBD-7536-46A1-9F2F-41A94E597AA9



C3CB16AE-7F1E-4ECC-8BE7-1640FEBD74E6



帰り際にトトちゃんにも会えて♡
368EE7D4-1F7C-464C-84E6-00CB5F460870



帰宅後に、爪切りをするよ〜とパパから説得され中
649D8827-969A-4009-9EAB-3F02EA310B85



結局はやるくせに、とりあえず「イヤです」と抵抗して、どんな魅力的なオヤツをチラつかせてもソッポを向いて「要りません!」と頑なに拒否。
84A6CEAD-3BA4-4AD9-BFCC-F527879CFA47

食べることが大好きで、何でも食べるラブのくせに
こ〜んな頑固な一面もあって可愛い過ぎるよ。