思っていることがラブに伝わる、というより
行動を読まれているということだから以心伝心ではないなぁ‥。


というのも、

通常、2階で散歩の準備を整えて1階に降りて行くと、
ラブは「散歩だ!散歩だ!」とはしゃいだり、ジャンプをしたりして大喜びするのに、


所用があって散歩より先に外出しなければならない時は、私が2階から降りてくる途中に自分のケージに入って留守番の準備を始める。




どうしてわかるんだろう‥、といつも不思議‥。



どっちの時も、敢えて無表情で、声もかけないしドレスを着用している訳でも香水を噴霧している訳でもないのに‥。


人にはわからないオーラを敏感にキャッチする能力が優れているのだろうか‥。




テラスBBQ(ホットプレートでね
ちょっぴり参加
IMG_0755


IMG_0756



耳がひっくり返ってますよ〜
IMG_0761


IMG_0762



久しぶりに行ったら雑草がこんなに伸びてた〜
IMG_0760



ただいま〜
IMG_0757