これまで雨の日のラブは、午後になると

『もしかして もう散歩行ったんじゃね?』

と思って落ち着きを見せていたので

2人で散歩をしたことにしていた。



ところが、


ここ最近

午後になっても排泄(排便も排尿も)もせず

落ち着きがない。



私の一挙一動が気になるようで、

ストーカーのように付いて回る。


雨が本降りだと説明をしても

受け入れてくれない。



今まで

『もしかして もう散歩行ったんじゃね?』

と思っていたはずなのに、

最近は

『散歩行くの忘れてんじゃね?』

と私を追い詰める。



仕方がないから、小降りになったところで散歩開始‥。


IMG_0606


IMG_0605


2人ともずぶ濡れだから、ついでにシャンプー〜
IMG_0607


IMG_0609


シャンプーした翌日はドロドロにならないために住宅地の散歩だからね!
IMG_0625


IMG_0626


IMG_0627


IMG_0628