よく行く公園より少しだけ距離があり、ただ広いだけで何もないこの公園。


秋が深まると、色付いた枯葉が風に舞ったり地に積もっていたりして凄く風情がある。


この公園は、ラブも私も大好き。


ただ、この時期は何もなくひたすら暑い。

「暑い
IMG_1557


「日陰ないですか〜
IMG_1559



「ギョ!真冬にダイブした池だっ‥」
IMG_1558



「あの公園はもっと涼しくなったら行こーよ〜」
IMG_1560


バテバテ〜
IMG_1564

ラブラドールは食べることが大好き。

そして、ラブの場合はなんでも食べるし、食べるのも早い。

知らない人が見たら、何日も食べさせなかったんじゃないか?
と思う位ガツガツ食べる。


そんな時もまた女子力ゼロ。


食餌は、
体重管理をしているため、乾燥フードを減らした分
ボイルした鶏のササミをトッピングして茹で汁をフードに回しかけ、カサを増やしてストレスにならない工夫をしている。


ササミをトッピングする、といっても上に乗せると先に全部食べてしまうので、フードの下に隠したりと
あの手この手で知恵比べをしているが
あっという間にササミを探し出して食べてしまう‥。

そのくせ、
キャベツの芯などは優先順位が低いらしく
フードよりも後で、最後に食す。


『3秒後の保証はない』と思っているのだろう‥。

生命を維持するために必要な物を先に食す。


「誰も盗らないからゆっくり食べて〜」

と言っても無駄! 無駄!!




パパ待ち中
IMG_1209


もう足音が聞こえるゾ〜
IMG_1210


キッチン入室NGのハズですが‥
IMG_1211

ちなみにパパは調理しません
たまたまジャガイモの皮むきをお願いされて
やっているだけです(*゚∀゚*)


「暑い時は玄関のタイル最高!」
IMG_1212


IMG_1213



獣のようにガッツガツ食べるけど、私は嬉しい ♪

先日、公園で1時間遊んだけれど
だ〜れにも会わなかったのでそのままカフェに行ってみることに‥。


到着〜
IMG_0951


IMG_0953



ママだけゴメンちゃい
IMG_0954



看板犬のキャバリアちゃん
IMG_0956


そしてブルちゃんと初対面
IMG_0957


IMG_0958


とても穏やかで優しいブルちゃんなのに
臆病なラブはタジタジ‥
IMG_0962

これ位の距離なら大丈夫(๑・̑◡・̑๑)


コーヒーを飲んでパイを食べたのはママだけど
それでも嬉しい!嬉しい!
IMG_0959


IMG_0961


キャバリアちゃんもブルちゃんも可愛かったね ♪

↑このページのトップヘ