耳の後ろの付け根の辺りの毛を

そーっと触れるか触れないか位の感じに

ツンツンすると、


「や、やめろ」


と頭をプルプルさせ、

後ろ足でカキカキする。



相当くすぐったいらしいが

嬉しいのか楽しいのか、

その場を離れようとはしない。


この辺り
IMG_0268



ツンツンするゾ〜
IMG_0269


ツンツン
IMG_0261


ツンツン
IMG_0262



IMG_0265


IMG_0266


IMG_0264


IMG_0263


楽しくて、私たちもやめられない。





1階にある掃除機はダイソンで、

それはそれは吸引力に優れているのだけど

吸い付いて離さないのには困っている。



元々の床は問題なくスムーズにかけられるけれど

ラブが滑らないように、と床が傷付かないように

との理由でクッションフロアにしている部分は

激しく吸い付かれる。



このクッションフロアとの相性が悪く

轟音と共に吸い付き、なかなか離さない。


ラブのケージの下に敷いているマットは

更にひどくて

渾身の力を振り絞らないと掃除ができない。



毎回汗だくで、

しかも終わるとヘトヘト‥。


そして、

最近掃除機も疲労を見せ始め

ウイ〜ン‥と言って止まることが。


『モーターが壊れる!』

と危機を感じ、2階の掃除機とチェンジ!!


IMG_0136


なんだ! 楽に掃除できるじゃないの。


IMG_0137


IMG_0138

クッションフロア ボロボロ

2歳の誕生日。

IMG_9830



チラッ
IMG_9832



ジーッ
IMG_9833



『やっぱり見ません
IMG_9834



ケーキはラブ用じゃなくてママ用だけど
代わりにオヤツがあるからね
IMG_9837



IMG_9836


IMG_9861



私が食べているケーキをジーっと見つめて

『それ、ホントはワタシのじゃね?』

と訴える! 訴える!!



↑このページのトップヘ