落ち葉の絨毯を探して、ジャックスくんと写真撮影。

AEB8C20C-508F-4C20-9852-40D2E85F4B67

あっちとこっちを向いているけれど‥。


F9F512CE-1D26-4F03-BAB6-6E2021865050


FE9FE5B5-D216-4E8B-8F33-4C9AB21FE5C6


F35CCC05-5335-4F32-AC64-13FF732B679A


24D4284D-BD52-44D5-A7BF-9E54E606C638


2EA110AC-8290-4233-AA3B-431E2976914D



こんなことをしているところに久しぶりのカイくん!

EB301C6A-2850-432A-8754-16868AA0C75E


散歩の場所は同じなのになかなか会えなくて、夏前振りの再会♪

可愛い♡可愛い♡
68E482F3-24AD-4232-A841-2B791D850D53


28400EE3-5E29-40AF-A3BF-3D6264C3C93A



3DB50426-DF8D-48C6-8024-6DA1C7C513AF


7326E10E-AAE8-46A1-9042-534393357666


638E61A0-DCF1-4685-8A73-33EDC05FC9B2


アザラシラブ
763887CB-475F-4CFD-AA45-607B93B06981



87F8BFAC-4497-4618-9EEC-D888689A1DF0


友だちと一緒だと嬉しいね ♪

一瞬だけど『みかん乗せ』。

2FA75E81-CC97-4131-AC08-D622C4190528



Instagramで、ワンちゃんが頭にいろんな物を乗せているのを見て「い〜な〜♪ 」と思っていたので、パパと3人でトライ!!

平たい物を乗せればもっと容易にできたものを、
パパはどうしてもみかんを乗せたい、と。

難易度高い!高い!


「よりによって みかんですか〜
AF801287-E139-4E54-BAD0-92403979F90C



頭もみかんも丸いからすぐに落ちてしまい、乗ったのは一瞬。



ご褒美(?)に花と撮影
AB586AC4-10BD-4A99-AD98-B480DF33E2A2



緑と黄色のじゅうたん
BDBA0C23-E0F5-4A0F-A00C-65D5090E0CFE



D462DB4A-FEAD-41A1-BB3B-BF96870152F2


少し走ろうか?
DA25AA9B-5C08-4BB6-BB2C-316CF7A56ECE



5116794B-8B92-4565-88BD-095B0942D86E



E52A2A68-B449-425D-BEFE-7AD11B70FD6B



E05A7E79-83DF-497D-A62E-AED4F44D33B8


みかん乗せ、結構楽しかったね

ラブは落ち葉をかき分けてクンクンするのがだ〜い好き。

歩く度にカサカサと音を立てて気持ち良さそうだからいっか! と思っていたら‥

あろうことか、落ち葉の中には沢山の排泄物が!!


この時期の落ち葉をいいことに、排泄した後に回収しないで落ち葉で隠してしまう飼い主が沢山(?)いる模様.°(ಗдಗ。)°.


ラブにとってはお宝で、掘り出してクンクン♪

基準はわからないけど、気に入ったモノはちょっぴりペロッとやってしまうから困っている‥。

時にはお菓子などの食べこぼしやゴミなども埋まっているから目が離せない。

危ない! 危ない!!


254316D3-5C67-402F-9644-2A270030CEE8



おおっ! 体重が減ったのか肋骨がわかるようになったぞ〜
EC60D51A-3D98-4103-B9DD-9D34B3C4CF53


ほら! 肋骨♡
8312FCBD-7536-46A1-9F2F-41A94E597AA9



C3CB16AE-7F1E-4ECC-8BE7-1640FEBD74E6



帰り際にトトちゃんにも会えて♡
368EE7D4-1F7C-464C-84E6-00CB5F460870



帰宅後に、爪切りをするよ〜とパパから説得され中
649D8827-969A-4009-9EAB-3F02EA310B85



結局はやるくせに、とりあえず「イヤです」と抵抗して、どんな魅力的なオヤツをチラつかせてもソッポを向いて「要りません!」と頑なに拒否。
84A6CEAD-3BA4-4AD9-BFCC-F527879CFA47

食べることが大好きで、何でも食べるラブのくせに
こ〜んな頑固な一面もあって可愛い過ぎるよ。

↑このページのトップヘ